SSブログ

花火 [other]

去年から10月に行われるようになった足立の花火

今年も♪

1.JPG

1時間に凝縮された分、

中味がギュっとつまった感じ

2.JPG

きれい♡

3.JPG

やっと撮れたハート。

今年はカエル・ねこ・ぶた・ちょうちょ?・うずまき等々・・

ニコちゃんマークも人気みたい

 4.JPG

夏の蒸し暑さもなく、蚊もいない♪

5.JPG

風もなくて絶好の花火日和

6.JPG

8.JPG

9.JPG

毎年見に来ているけれど

やっぱり間近で見ると迫力があっていいな

 10.JPG

いつも盛り上がる怒涛のクライマックス

やっぱり最高!

今年も見られたことに感謝♪


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

NO NAME

すごく綺麗だね。
近くで見ると迫力あるんだろうね。
by NO NAME (2012-10-15 09:35) 

free

NO NAMEさん

実際に見ているのと写真とまた感動が違って面白いかも。
近くで見る花火は音が体に響くのも醍醐味だね。
by free (2012-10-15 22:37) 

tanukichi

綺麗な花火ですね!!
花火は近くで見ると迫力があって感動しますよね(*^_^*)

ワンズさんは大きな音は大丈夫でしたか?
ドラはビビリなので腰ぬかしちゃうかも~(^_^;)
by tanukichi (2012-10-16 21:27) 

free

AZULさん

nice!ありがとう!

by free (2012-10-17 22:54) 

free

tanukichiさん

ワンコ達はお留守番ですが、さほど気にしていないようです。

花火を見に行くと、胸に響く音と人の歓声や拍手がまた感動しますね♪

by free (2012-10-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。