SSブログ

コキア&コスモス ひたちなか海浜公園 [driving with dogs]

昨年見に行ったコキア

1.JPG

今年もギリギリ間に合いました

2.JPG

今年はちょうど良かったようで

一面真っ赤

3.JPG

ワンコの目にはどう見えるんだろぅ

 4.JPG

ふもとに咲いているコスモス

6.JPG

 相変わらず頭の中は食べることばかりのニノ。

5.JPG

真っ青の空とコキアとコスモス♪

7.JPG

コスモス畑に行く途中の広場

アシュタは自慢げにフリスビーをくわえて走る♪

8.JPG

ニノチュウはマツボックリを見つけて楽しそう♪♪

9.JPG

 黄色いコスモス

まだつぼみもたくさん

10.JPG

11.JPG

気持ちいいね☆

12.JPG

赤いコスモスも。

13.JPG

また来ようね

 

 

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

etsu

わぁ~♡ 空が真っ青でコキアがよりきれいだね~(*^^*)
うちも今年初めて行ったの♪
とっても広くていろんなお花が咲いてて素敵な場所だねぇ
人もワンコも楽しめる場所だよねぇ
来年は一緒にいきたいなぁ♡
アシュタさん系(ドラちゃん)はフリスビーで
ニノちゃん系(ななちゃん)は松ぼっくり(ボール)なのかなぁ?
血筋だよねぇププッ
おでかけ散歩が気持ち良い季節になったね♪
オフ会開催お願いしま~~す♪^^
by etsu (2012-10-19 23:03) 

free

源整院さん

niceありがとうございます。
by free (2012-10-20 19:05) 

free

etsuっちゃん

青空が気持ちよかったよ~!
はなひなな家も行ったの見たよ♪
本当に広くて人もワンコも楽しめるよね♡
来年ぜひ一緒に!

実はアシュタさん、このフリスビーしている時に足を痛めてしまいました(><) いい季節なのに。。まずは治療に励む秋となりました。

ななちゃんはマツボックリをボールとして扱うんだね。
うちは、みんな食べる派です(^^;


by free (2012-10-20 19:10) 

yayoi

天気が良くてお花も鮮やかだね!!

ニノが頭にコスモスつけてるのかと思った♡


3ワンも楽しそうね♪

最後のチュウの顔!
可愛いな~^^

by yayoi (2012-10-20 22:00) 

tanukichi

本当に綺麗ねぇ~♪
ワンコさんの目にはどう見えてるんだろうねぇ(*^_^*)

アシュタさん大丈夫???
フリスビーで痛めちゃったの?
無理しないで治療に専念してねぇ(T_T)

いつかは行ってみたい場所でぇ~す☆
by tanukichi (2012-10-21 20:38) 

free

yayoiちゃん

本当に良いお天気で気持ちが良かったよ♪

やっぱりワンコはこうゆうところに来ると嬉しそうだよね~
ありがとー♡
久しぶりにチュウの顔を撮れた気がする^^
by free (2012-10-21 20:56) 

free

tanukichiさん

青空の青とコキアの真っ赤な赤を見たら、
ふとワンコにはどう見えてるかなと思いました

アシュタさん、股関節脱臼してしまってしばらく
片足固定で様子見の状態です。
でも、食欲もあるし元気です。ご心配をおかけしてますm(..)m
ありがとうございます♪ 
by free (2012-10-21 21:00) 

yukarin

うわぁー、ステキな場所ね~!
前にもfreeさんのブログで見たことあったな♪
いつか行ってみたい場所のひとつだわ(*´∇`*)
青い空、コキア、コスモスのミルフィーユみたいな風景が素晴らしいねー♡
3ワンは花より芝生だけど(笑)、楽しそう!
黄色のコスモス、私もこないだ井の頭公園で見てカワイイと思った♪
最後のチュウ、ハート型ねっ♡
by yukarin (2012-10-24 12:19) 

free

yukarinさん

今回はコキアの時期がちょうど良かったみたいで
青い空と重なってすっごくキレイだったよー!
コスモスはちょっと時期がずれた!?みたい。

我が家からは、常磐で行くと1時間くらいなので、近いけどひたすらまっすぐなので道中、暇です(笑

ワンコたちには草原が嬉しいよね♪
あ、でも誰かさんはお花畑(=食)の方が嬉しかったりするかも。^^

井之頭公園にも黄色のコスモスがあったんだね!
薄い黄色が可愛らしいよね♡ コスモスってその優しい色合いが好きだな~ (なので、赤いコスモスはあまり。。だった^^;)

チュウの頭、毛がのびてきて真ん中が割れ始めてるの(笑)
by free (2012-10-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。