SSブログ

夕方の海へ [driving with dogs]

ひゃっほ♪

1.JPG

久しぶりの海!

日が暮れかけた頃について

2.JPG

海辺の散歩♪

3.JPG

海風が気持ちいいね~

4.JPG

ひっさしぶりに素足でビーチの土を踏んだなぁ

やっぱり気持ちいい♪

5.JPG

楽しかったネ^^

6.JPG

夕日と富士山が見えてラッキー♡

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

etsu

海かぁ~
しばらく行ってないなぁ
うちのこたちは海未経験なんだぁ
いつか連れて行ってあげたいなぁ
サンバイザー寄り添って可愛いね^^
夕日 きれい♡
by etsu (2012-08-30 01:14) 

free

etsuっちゃん

そっかぁ~海は少し遠いかな?
今度一緒に行きたいな♡

ありがとう(#^^#)
日差しが強い時、特にアシュタは目が武士みたいに細く
なっちゃうのです(笑)ツバが大きめだと少しは眩しさも
防げるみたいで活躍してます^^

夕日と富士山がここから見えるって知らなくてビックリ
みんな写真を撮ってたよ~♡
by free (2012-08-30 09:43) 

yukarin

海はいいね~♪波の音って本当に癒されて大好き♡
夕陽もすっごくキレイだねー♪♪
葉山の夕陽って(湘南の中でも)特に美しいんだって。

陽射しがあってもサンバーザーがあれば安心ね!
寄り添う背中がカワイイなぁ(*´∇`*)
ニノ、お耳ずいぶん伸びてガーリーになったね♡
アシュタ姉さんは・・・・・・まだだね(爆)
by yukarin (2012-08-30 11:33) 

ねこまるん♪

夕陽がきれいね~

アシュタさんは海を怖がらないの?
ズンズン向かっているもんね~(o^^o)
おそろいのサンバイザーカワイイわよ。
by ねこまるん♪ (2012-08-30 14:23) 

yayoi

いいね!

夕日と富士山綺麗だね♪

今年の夏は一度も海いってないな・・・・・



by yayoi (2012-08-30 22:44) 

free

yukarinさん

そうだよね。波の音や海風とか砂や景色、どれも癒されるね♪

葉山の夕日ってキレイで有名なの?
確かに富士山も見えてとってもいい感じだったよ!

珍しくニノとアシュタが並んでたの^^
サンバイザー、なかなか活躍してるよ♪ やっぱりちょっと
目立っちゃうけどね(^^;

アシュタも少し伸びてきたけど、ニノくらいまでに
なったらどうなるんだろーね(笑)お楽しみに!
by free (2012-08-31 09:17) 

free

ねこまるん♪

アシュタは、波が大きくなければ大丈夫みたいよー。
ボールとか勢いよく投げれば間違いなく突撃します^^
マルはどうかなー♪ 行ってみたいね!

可愛い!?ありがとう♪
まだ日差しがあったので、皆で被ってたら
水着のギャルたちからも好評だったよ^^


by free (2012-08-31 09:21) 

free

yayoiちゃん

ここから夏の夕日と富士山さんが見えるとは思わなくて
ビックリだったよ^^
やっぱり富士山見えると、おっ♪と嬉しくなっちゃうね♪

夏の海、久しぶりに雰囲気を楽しんできたよ。
昔の海の家は一つもなくて、ライブやってたり、
音楽がすごく大きくかかってたり、カルチャーショック
受けそうだったよ(笑)
by free (2012-08-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。