SSブログ

息子くんと再開♪ [dog friends]

マテ♪♪

1-001.JPG

可愛い (♡∀♡)

とってもお久しぶりなスーさん。こと

2-001.JPG

ninoの息子シュールなsparky^^

カッコウィ~♪

ご厚意に甘えて皆でお邪魔させていただきました♡

3-001.JPG

ランチをゆっくりを頂きながら♡

4-001.JPG

スーさんのGママGパパさんに

たっくさん可愛がってもらって嬉しそうなニノチュウ

5-001.JPG

スーさんのオモチャ...

でいっぱい遊んで楽しそうな3ワン♪

そう

6-001.JPG

とくにアシュタネ。

7-001.JPG

オシリに輪っかがついてても 他のオモチャに夢中^^;

8-001.JPG

一休み中

9-001.JPG

テーブルの上は魅力的だね^^

10-001.JPG

ね^^

11-001.JPG 

 やっぱり性格や動きもところどころ似ているお二人さん♪

抱っこのされ方だったり、オモチャにさほど興味がなかったり^^

でも、スーサンはかなり面白い。

13-001.JPG

みなが遊んでいる時も遠くから見ていたり^^

14-001.JPG

トコトコ歩いて 

ミシンの裏で止まって・・

15-001.JPG

寝ちゃった (´艸`)

アシュタから隠れたかったのかな(^^;

そんなスーさんも

ご飯の時は

17-001.JPG

回る回る!

テーブルの周りをダッシュでくるくる♪

奥が深いぞスーサン!^^

たくさん遊ばせていただき、美味しいものをごちそうになり

たっくさんおしゃべりして

気がつけば日が沈み、夜も更けてました。

楽しい一日をありがとう!

そして

GママGパパさまありがとうございます♪

可愛いのでもう一度アップ♪

1-001.JPG

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yukarin

waitの4ワンがなんてカワイイのー♡
そっか、ニノさんお母さんなのね~(と、改めて思う。笑)
スパーキーくん、可愛いね♡ 私事だけど、ドッちゃんの異母兄弟(スパ)
がスパーキーだから、勝手に親近感がわいちゃうわ(^з^)-☆
grandfather&grandmotherさんにも可愛がってもらえて、
みんな楽しいお盆休みになってよかったね(*´∇`*)
血縁ていいねー!そして、それ以上のご縁も素晴らしいね♡
by yukarin (2012-08-13 15:53) 

free

yukarinさん

可愛いよねー!
ボールが色違いなのがまた可愛いでしょ♡

そうなのよ~
息子ちゃんや娘ちゃんに会えるって嬉しい♪
そうだよね!前に話してくれてたスパーキーくん、
私も名前を聞いて勝手に親近感を感じてたよ(笑)

Gママさん、Gパパさんもとっても可愛がってくださって
アシュタはずーーっとオモチャで遊んでいただいて(^^;
ニノチュウもとってもかわいがってもらえてすごく嬉しそう
だったよ~♪
私もスーさん一家にとっても癒され楽しい一日でした☆
ほんと、ワンコがいなければ、こんな出会いもないんだものね
血縁に感謝です♡
by free (2012-08-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。