SSブログ

ラベンダー畑♪ [driving with dogs]

 1.JPG

朝早く起きて

たんばらラベンダーパークへ

2.JPG

一面

ラベンダー♪♪

3.jpg

早咲きと中咲きの色んなラベンダーが咲いてキレ~イ

4.JPG

親子で♪

そして

15.JPG

こちらもアシュタの娘

パピコ♡

5.JPG

一番ルンルンしている母アシュタ♪

頂上まで のんびりお散歩

6.JPG

スキー場なのでリフトがありますが

わたしたちは お散歩しながらゆっくり歩いて♪

 14.JPG

途中で記念に集合写真を撮ったり

7.JPG

何かにおののいて飛び戻ったり^^

8.JPG

食べたり・・(^^;

9.JPG

ずっとラベンダーの自然な香りがして

癒されます♪

10.JPG

 11.JPG

12.JPG

ラベンダー以外にも

13.JPG

カラフルなお花がいっぱい

16.JPG

えへへへ~♪アハハハ~♪ な感じの二人(^^)

17.JPG

チャレンジャーパピコ^^

19.JPG

ラベンダーソフト♪

 

20.JPG

チュウに尺取虫がついてひゃーひゃー言ったり^^

楽しかった~

たくさん堪能しました~♡

オマケ

18.JPG


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

yayoi

ニノチュウの写真すごい笑える~!
良い顔しているね!!

ワン達楽しそうでよかったね♪


ラベンダーソフトの写真、
トリミングしないほうが面白いのに・・・(笑)

freeさん
写真撮るの上手で関心・・・
私もセンス良く写真とりたいわ~


また避暑地探してどっか行こうね♡


by yayoi (2012-08-08 07:13) 

free

yayoiちゃん

ニノチュウ面白いでしょー♪^^
うん、やっぱり自然が多い場所は嬉しいんだねー!
楽しそうで連れていった甲斐があるわ♡

ソフトの写真、迷ったのだけどカットしました(笑)
アホっぽいでしょ^^;

ほんと??ありがとう♪
でも、もっとキレイに撮りたいな~
ワンコ皆連れだと写真に集中できないね。
yayoiちゃんの写真がきれい!と思ったのよ!

うん、またお出かけしましょう♪

by free (2012-08-08 08:46) 

etsu

わぁ~!行ってきたのねー(*^0^*)
朝もやで涼しそう
なになに?ラベンダーソフトがどーしたって??
虫・・写真だと可愛いけど 実際は大騒ぎになるよね^m^
日が出てくるとサンバイザー大活躍ですね!
みんな可愛いぃ♡
ラベンダーの香り 癒されるよねぇ^^

by etsu (2012-08-10 00:55) 

free

etsuっちゃん

ブログ見たよー♪
アップした時がほぼ同時!?くらいだったので、ビックリしました^^ 同じ日だったのかな? 連絡すれば良かったな~

そこ食付いた!?(笑)ラベンダーソフト
後ろで私が横向きにソフトクリームをペロっとしているの(笑)
気がつかないで撮られた横顔がアホな子みたいよ^^;

座ったベンチに尺取虫がアチコチで尺取ってて余裕で笑ってたんだけど、ワンコについちゃったギャーギャー言ってたり、車に乗ろうとしたらハチやあぶに囲まれたて乗れなかったりと虫に奮闘してたの(笑) 

サンバイザー、アシュタは外にでると目がしょぼしょぼしてしまうので、役立ってます♪
etsuちゃんちの3娘はボンボリンがあるから帽子かぶるのは難しいかな?

うん、ラベンダーの香り、とっても癒されました♡
また来年も行きたいな♪
by free (2012-08-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。