SSブログ

苦戦 [handmade]

それぞれのピッタリサイズを探すべく

 1.jpg

まだ作っています。

今回は夏っぽいイカリマークで♪

男の子にも似合いそう!?

2.JPG

ということで、アシュタサイズ...。

3.JPG

サイズがあっているようないないような

ちなみに

ニノサイズに合わせて作ったもの↓

 5.jpg

こっちの方があうのかな~

 4.jpg

ニノがかぶるとこんな感じ♪

チュウのサイズを作ろうかと思ったけれど

6.JPG

ニノサイズでちょうどいいのかも♪

7.jpg

8.jpg

みな呆れぎみ^^;

まだつづきそう。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

yukarin

日々試行錯誤で、改良が進んでるねー!
ツバがまっすぐのと、うちわ型のと、被るとまた違うよね。
色や柄もそうだけど、何よりも、同じ形のサンバイザーでも
被る頭の形やお顔のカットスタイルによっても印象が変わるし♪
イカリプリント夏らしくてカワイイね!ユニセックスな柄で好きだわ♡
ニノはいつも似合ってるけど、チュウもすごくよく似合うねー。

↓(記事)今度アトムくんママに会ったらスマホで見せてあげるわ♪
by yukarin (2012-08-01 08:18) 

free

yukarinさん

改良するとこたくさんありすぎのような気もする(笑)
うちわ型ね、良く見ると、なんかおかしいような気がしてきて
結局もとに戻しちゃったの(^^;

そうそう、頭や顔のかたちで全然ちがうね!
微調整も楽しいです☆

イカリプリント夏限定の生地セールでゲットしました(#^^#)
こうゆう柄も夏らしくていいよね☆

チュウも似合ってる? ありがとう(^^)♪

アトムくんママに見せたらまた満点大笑いよね(爆)
by free (2012-08-01 09:35) 

etsu

呆れてる姿がめっちゃ可愛くてツボでした( ´艸`)
by etsu (2012-08-05 00:39) 

free

etsuっちゃん

あからさまに呆れてくれるのでわかりやすいかも(^^;
でもまだ続きますよ!(笑)



by free (2012-08-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。