SSブログ

お散歩♪ [dog friends]

2.JPG

夕方近くドっちゃんと一緒にお散歩♪♪

3.jpg

日陰で涼しい隅田川のテラス

4.JPG

なんとなく似ている仲良しお二人さん♡

5.jpg

ペアルックにしてみたよ^^

 6.JPG

こちらは親子で♪

途中でドっちゃんのお友達に出会って

7.jpg

サンバイザーを試してみたら

似合う!!(笑)

襟のあるシャツとも相性が良くて飼い主さんも大笑い^^

 8.jpg

川沿いではyukarinさんのお友達に続々と出会って(写真を撮ってなかった--;)

笑いもたくさん♡

9.JPG

眺めもよくて

気持ちいいお散歩でした☆

楽しい時間をありがとう♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

free

由希ん子さん

nice!ありがとうございます♪
by free (2012-07-26 09:11) 

yukarin

いきなりドッちゃんが出てきて嬉しい驚き(笑)
この日は夕方から涼しくて、ロング散歩に最適だったね◎
ドッピーもサンバイザーもかぶらせてもらってthank you♪
可愛い笑顔のオヨネーズに思わず顔もほころぶわ(*^^*)
アトムくんも似合ってたね~!ママが大喜びで可笑しかったし。

ほんと、写真が全員撮れないくらい次から次にお友達に会えて
本当に賑やかなオサンポだった♪
小菊も可愛かったー♡写真撮れなくて残念!
(あのリクママとAZULさんは何度も飲んでいるんだよっ。笑)
清洲橋、キレイーーーー!清洲橋ってホントは青いよね?
by yukarin (2012-07-26 14:42) 

free

yukarinさん

ドっちゃんのこの写真、夏らしいけど清々しくて良い感じでしょ♪(自画自賛^^)
オヨネーズ、ググって見たけ時、名前しか知らなかったんだなと確認したよ(笑)

アトムくんのママさん、本当に笑い上戸でずっと笑ってたよね(爆)おかげで良く笑ったね♡ 
アトム君も可愛かった!

テラスは涼しくてワンコのお散歩にも最適だったし
お友達たくさんと会えたり、街を歩く人の反応も楽しかったね。
AZULさん、何度も一緒に飲んでるんだね(笑)
リクちゃんツボだったな♪ 小菊ちゃんも可愛かったね♡

清洲橋キレイだよね☆
これもうっすら青いでしょ!? 
by free (2012-07-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。