SSブログ

家族であかりツアー♪  [park(Tokyo)]

みさと公園

1.JPG

ホタル池にホタルをたくさん放す日

 2.jpg

家族でおでかけ♪

3.JPG

みさと公園は川!?を挟んで水元公園の反対岸にある公園

4.JPG

芝があっていいね☆

暗くなってから

ホタルの灯りも楽しめました♡

5.jpg

みさとのイタリアンで食事して

6.JPG

♪♪

帰りにちょこっと

7.JPG

ライトアップ見学♡

8.jpg

単焦点レンズの限界(^^;

夜な夜な家族のあかりツアーでした

楽しかった☆

**

*****オマケ******

9.JPG

スカイツリーをつかんでみた^^

ちょっとホラーになったよ


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

yayoi

素敵な公園が近所にたくさんあって良いね!

スカイツリーのライトアップ綺麗~

手は怖いよ・・・・・・


でもやってみたい!
by yayoi (2012-07-16 18:18) 

free

yayoiちゃん

ここは車で30分弱くらいかな。
でも、水元公園とつながって見えるので広く感じて
気持ちがいいよ♪

やっぱり手は怖いよね・・(笑)
iphoneのが上手に撮れたと思う(^^;
やってみてね~^^
by free (2012-07-17 09:11) 

free

AZULさん

nice!ありがとう♪
by free (2012-07-17 22:26) 

yukarin

我が家は見に行けなくて残念だったわぁー。
暗闇にホタルの灯り・・いっぱい見られたかな?
ファミリーでお出かけ、よかったね♡

スカイツリー(より東京タワーのほうが断然好きだけど)、
ライトアップはキレイよね♡これ、雅っていうパターンかも?(紫)
この色が一番人気あるみたいよ~。
私も今度掴んでみよう・・・(^m^)
by yukarin (2012-07-18 09:22) 

free

yukarinさん

この日は残念だったね(><)
ホタルね、800匹くらい?放されたらしいのだけど、私たちがみたのは、4,5匹くらい(笑)
人だかりが多くて情緒はなかったわ(^^;
でも、本物のホタルの灯りを自然な場所で見られるのはそうないから、良かったよ~♪
家族デートも久しぶりで楽しかったです♡

私も東京タワーの方が形やあかりもなんとなく好きだけど
スカイツリーのライトアップはやっぱり近くで見て迫力も
あってよかったよ~
この色が一番人気なのね! 
普段車通りは少ない場所なのだろうけど、夜遅くにもかかわらず、たくさん車で見に来ている人がいたよ。

色んな灯りを見てみたいな♪

うん、トライしてみてね!

by free (2012-07-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。