SSブログ

サンバイザー試作品 [handmade]

その後

1.JPG

ゴム部分を革ひもにして 長さ調節できるようにしてみました。

 

2.JPG

今回はリバティ生地をつかってみました♪

紐はワインレッド!?色

3.JPG

4.jpg

ニノみたいに

お耳が長いとしっくりするみたい

5.JPG

♪♪

6.JPG

アシュタに似合うのはどんなのかな~

帽子づくりはまだまだつづきそう^^


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

maple

ninoさんお似合いだよ~(*^_^*)

by maple (2012-07-09 20:02) 

free

mapleさん

ありがとう!
心なしか、ここのところモデルに協力的です(^^)
by free (2012-07-10 08:45) 

ねこまるん♪

かわいいね~(*^^*)
上手!上手!
私も作ってみたいな~♪
by ねこまるん♪ (2012-07-10 11:00) 

yukarin

やっぱり革紐のほうがオシャレ度がアップしていいよネ!
これ、KIWAの紐?色選びも楽しい作業のひとつだね。
スタンプもいいかんじ(^з^)-☆

ninoすごく似合うよー♡自転車に乗って買い物に行く新妻みたい(笑)

by yukarin (2012-07-10 12:22) 

チョコママ

革ヒモ可愛いぃ♪

ちょんまげスタイルだと帽子キビシイかなぁ?ww
ninoさん被りこなしてますな ^m^

裏にスタンプ押してるの?
ボンジュールって見えるような... 可愛いね♪
by チョコママ (2012-07-10 12:24) 

free

ねこまるん♪

ありがとう\(^.^)/
時間が出来たらぜひ作ってみて!
マルの帽子姿も見てみたいなー♪

by free (2012-07-10 15:57) 

free

yukarinさん

うん、紐なら調節できるし可愛いよね☆
そう!KIWAで買った紐です♪ たくさんあって迷うけど
yukarinさんの言う通り、選ぶのも楽しいよ^^
スタンプの色がちょうどよかった感じ♪

自転車のって買い物に行く新妻!?
それもまた面白いね!(笑)
by free (2012-07-10 16:00) 

free

チョコママさん

ありがとう\(^.^)/
革紐とかにしたら組み合わせも楽しめたよ☆

ちょんまげスタイルに合う帽子かー。
頭頂部に布がない人間用のサンバンザーみたいな作りにすればいいのかなぁ~ 
チュウもボンバーヘッドなので、なかなか合わない感じなの。
どうすればいいかなぁ。

そうなの!ボンジュールって書いてあります♪
良くわかったね♪
色々試してます^^
by free (2012-07-10 16:04) 

free

Extar15さん

nice!ありがとうございます♪


by free (2012-07-13 08:48) 

free

AZULさん

nice!ありがとう♪
by free (2012-07-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。