SSブログ

おじゃまします♪ [dog friends]

暑~い日

 3.JPG

可愛い子のお家へ遊びに行きました

アシュタの娘でチュウの妹のPAPICO♪♪

Yちゃんのお宅へ。

パピコに会うのは久しぶり~

おみやげに

最近私がハマっている帽子を作っていきました^^:

 1.JPG

今回は 裏側が小さい花柄

2.JPG

ピンクっぽいリバティを使って

革ひもはパープルがかったピンクで♪

パピコに似合うかなー

4.JPG

早速かぶってくれたよ♪

お似合い!

5.JPG

ピンクが似合ってたよ~^

6.jpg

ランチをモリモリ(笑)ごちそうになって

お腹いっぱい♡ 美味しかった!!

7.jpg

外では大人しいパピコも

お家でハッチャケて遊ぶ姿を見れて嬉しかったな♡

血は繋がってる的なところも^^:

8.JPG

チュウも広いリビングで、バランスボールにおびえながらも(笑)

たくさん遊ばせてもらって

楽しかったね☆

9.JPG

暑い日のお家でまったりのんびり

楽しい一日をありがとう!


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

yukarin

↓ホタルにコメント入れたとたんに、新しい記事がアップされてた( ̄0 ̄;

パピコ色が濃くなったー?相変わらず美人さんだよね♡
お帽子もとっても似合う♪想像以上に似合ってて可愛いわぁ。
革紐、パープルじゃないほうのピンクがかってるほうの紐ね!
リバティ柄の色に合っててステキ。

チュウもまたひとりっこのお出かけで嬉しかったでしょうね(笑)
暑い日のおうちデート、いいね♡
by yukarin (2012-07-18 09:30) 

free

yukarinさん

タイミングよくコメントありがとう(*^^*)

いつも我が家のワンコを見ているからパピコが色濃く見えるのかも??(^^)
可愛いよね~♡

似合っているよね!良かった♡
パパさんがリバーシブルにできるって言っていたのを聞いて
なるほど!と思ったよ。

チュウさん、車の中では、私の膝の上にいてずーっと私の顔を見上げてたよ♡ 

暑い日はワン連れデートもなかなかできないから
お家デートできて嬉しいです♡

by free (2012-07-18 09:53) 

yukarin

私、元々リバーシブルだと思ってたよ~(^m^)
by yukarin (2012-07-18 10:18) 

free

yukarinさん

そうだったのー?(^^;
by free (2012-07-18 10:35) 

yayoi

この日は暑かったね・・・

家の構造上エアコンがなかなか効かなくて、ゴメンネ。。。

でもまた懲りずに遊びに来てね♪

パピコもチュウも、サンバイザーとっても似合ってるよね^^

ありがとう~
試作品どしどしお待ちしております(笑)




今日もまさか同じ場所にいるなんて!!
びっくりした~
私の素敵な浴衣姿見せたかったわよ~♪



by yayoi (2012-07-18 17:39) 

free

yayoiちゃん

本当暑かったよね☆
広いから効くのに時間もかかるよね。でも最新扇風機^^もつけてくれていたし、チュウは冷え冷えバンダナをつけてもらってたし全然大丈夫だったよ♡ ありがとう♪

パピコにサンバイザーが似合ってて嬉しかったよー
試作品ね(笑)なかなかアシュタにデザインがないのよね(^^;

ほんと私も母上もビックリよ~!
暑い日は駅近いし、中でゆっくりできていいかもネ☆
by free (2012-07-18 19:58) 

tanukichi

毎日暑いですねぇ~☆
こちらは先日39度超えました(^^;)
日中はお出掛けは危険ですよぉ~

暑い日はお友達のお家でゆっくりもいいですよね♪
パピコちゃん可愛いですね♡
お外では大人しくてお家では???ってドラと一緒なのね(^^)
さすがご親戚さん!!

freeさんお手製のサンバイザーとても素敵ですよ~
みんなお似合いだからドラも似合うかなぁ~♪

この日はアシュタさんは出動されなったんですかぁ??

by tanukichi (2012-07-19 12:59) 

free

tanukichiさん

昨日までの数日は本当に暑くて(><)
そちらは大変ですよね!
今朝は一転して半袖では寒いくらいですネ
体調くずされないようお気をつけくださいませ♪

ここのところの暑さでは、ワンコを連れての
お出かけもなかなか難しいですよね。
お家でお友達とおしゃべりしながら遊べるのは
とっても嬉しいです♪
そうそう!パピコ、ドラさんと似ていますよ~♡
かなりのビビリさんだし^^;

うわぁ そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
やる気がでちゃいます^^;
まだ男の子が被ったことがないのだけど、
かぶるとキャディーさんとか自転車に乗って買い物に
行く新妻(笑)って言われたりするので、ちょっと
女の子っぽくなるのでしょうか?^^
生地によっても変わるかなー♪

アシュタさんは人のお家に行くとオモチャ探しで大変
で(^^; お散歩できる時にアシュタデートしたいと
思いまーす♡
by free (2012-07-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。