SSブログ

fran cafe charity marche [other]

1.jpg

fran cafe チャリティマルシェにお邪魔させていただきました。

(フランママさん主催で、お友達とマルシェを開き、売上の一部を震災の義捐金として寄付されています)

皆さんが作られた可愛いお洋服

や素敵なバッグ・小物・素材にこだわった可愛いワンコ用お菓子や

お手製お菓子やセレクトグッズなどなど

素敵なものたくさん♡

2.jpg

可愛いホストワンコたち♪

皆様にお会いするのも久しぶりなのと

可愛いものに囲まれてかなりテンションあがっていました(^^;

写真を撮るのもバタバタ

4.jpg

ご一緒させていてありがとう♪

 mapleくんとチョコちゃん♪

(ブレ写真でごめんなさいm(..)m)

我が家からはニノ。

この日

購入したもの♪

6.JPG

お散歩用バッグ(消臭)とカフェマット♡

3.JPG

ワンコ用オヤツ 

種類ごとにも可愛く包装されていて♡

あけるのがもったいない感じ^^

6.JPG

それと

紫陽花とリボンが可愛いマフィン♡

こちらも食べるのがもったいない感じ~

(でもすぐに食べちゃいました^^)

素敵なもの。素敵な人にふれられ、

可愛いものをゲットして

少しでも貢献につながれることが

とっても嬉しいです。

皆様ありがとうございます♡

**

8.jpg

マフィン待ち

7.jpg

鮭待ち♡

とっても美味しかったようです(´艸`)


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

free

mapleさん

nice!ありがとう♪
by free (2012-07-09 09:55) 

yukarin

ほんとね♪たくさんのステキなハンドメイド作品たちと
可愛いワンコたちがいっぱいの時間だったのね。
うっ♡セスちゃんのリラックスした格好がカワイイー(^_-)-☆

消臭のお散歩バッグはマナーポーチになるから便利だね♪
紫陽花マフィンもワンコ用なのー?可愛いすぎる。
マルシェではガーリーなニノだったのに、家では食いしん坊の顔だね(笑)
by yukarin (2012-07-09 11:48) 

free

yukarinさん

午前中には、もっと沢山並んでいたらしいの!
それでも私たちがいった時にでもたくさん可愛いものが
あってテンション↑でした^^
セスちゃん、お腹なでてもらってリラックスしていたよ♪
可愛いよねー♡

消臭ポーチはもう1つブルーと白の爽やか系な色のも素敵だったのだけど、我が家はサイズが小さいかなと思って(^^;
こちらのにしました。
マフィン、可愛いよね☆ このマフィンは人用なの。
その上の写真の袋に色々入っているマフィンはワンコ用!こちらも美味しかった(´艸`)

ニノも久しぶりの一人っ子お出かけでハリキッテいたのかな(#^^#)
by free (2012-07-09 16:14) 

チョコママ

テンション上がった一日だったねぇ ^m^
ハンドメイド熱も益々高まっちゃう?!

ワンコオヤツ、ウチも大好評でした~♪
by チョコママ (2012-07-10 12:22) 

free

チョコママさん

こちらにもコメントありがとう♪

うんうん!テンション高かった^^
そうだねー♪素敵なものづくりを見ると、刺激を受けて
作りたくなっちゃう♡

皆さんみたいにセンスがあればいいのだけど、ま、私の場合自己満足の世界で(^^; 

チョコちゃんもおいしいオヤツにウハウハだね☆


by free (2012-07-10 16:10) 

pinta

freeさん、ニノさん
マルシェにいらして頂いて有難うゴザイマシタ!!
そして、お留守番してくれたアシュタさん、チュウさん、ありがとね。

久しぶりにfreeさんにお会いできて、何気にたくさんお話できて
とーーっても嬉しかったです♪
そして、あんなに可愛い刺繍バックを作ってしまうfreeさんも
私の作品を手に取ってもらって、購入いただいて恐縮するやら嬉しいやら。
もう、ありがとう!が何度いっても足りません^^
刺繍バックを見せていただいて、刺繍熱が再発しました!!
いつになるかサッパリ分らないけれど
いつかデザインの相談にのってくださいね。

yukinoちゃんmadeのオヤツ、お留守番してくれた2ワンも喜んでくれたでしょ~。
自慢の自慢のお友達の作品たちです♪
またユックリとお話させてくださいね^^
お会いできる日を楽しみにしています。

by pinta (2012-07-12 23:36) 

free

pintaさん

チュウとアシュタにまで優しい声をかけてもらってありがとう(#^^#)

pintaさんとも本当にお久しぶりで、嬉しくって、舞い上がって気づいたらバーっと話しちゃってごめんなさい(汗)
pintaさんにそんな風に言ってもらえて恐縮しちゃいます(><)

pintaさんの素敵な刺繍が目に浮かぶようです♡
私は性格もアバウトなので、刺繍にはくっきりそれが出てしまう気がします(^^;
デザインの相談だなんて!pintaさんに相談に乗って欲しいです。

私も皆さんの素敵な企画と作品たちにとっても刺激をうけて
意欲だけがスゴイです(笑)布屋さんや手芸グッズ卸屋さんに行っては買いだめして、ひたすら眺めてます(´艸`)

yukinoさんのオヤツ、とーっても人気でしたよ♡

私も、また是非ゆっくりお会いしたいです♪
maruちゃんにも♡


by free (2012-07-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。