SSブログ

夏服 [handmade]

あまった水玉生地で

DSC_0062.JPG

夏服をつくってみました

 DSC_0065.JPG

水玉キャミワンピ

DSC_0066.JPG

アシュタとチュウには不向きっぽいので

ニノ専用に一着だけ^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

etsu

可愛いぃ~~♡
清楚なお色の水玉 素敵~^^
確かにね!アシュタさんのイメージではないねププッ♪
ほんとに素敵 高原の爽やかな風に吹かれる少女のようだわ♡
freeさん ハンドメイドもできちゃう素敵女子なのねぇ♡
惚れてまうやろーー!
by etsu (2012-07-04 16:11) 

free

etsuっちゃん

ありがとう~♪
嬉しいなっ♡

でしょ!アシュタさんにワンピは・・・(笑)だし
チュウも子ザルになっちゃうの!

私のは突発的集中型!?で急に作りたくなる時があるけど
基本がなってないし、センスもないしで好きなだけで全然ダメダメですぅ
etsuっちゃん、可愛いお洋服とかたくさん作ってるよね!
いつも可愛いなーみんなにお似合いだなぁ♡と読み逃げしてます^^

by free (2012-07-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。