SSブログ

あじさい [other]

お散歩にでたら

1.JPG

あじさいが咲き始めてました

2.JPG

あじさいには露が似合うなぁ

3.JPG

4.JPG

**

5.JPG

**

 6.JPG

いつもの公園には

7.JPG

ガクアジサイ♪

8.JPG

可愛い♡

9.JPG

親水緑道で子供たちが何かをつまかえようとしていたので

何がとれるの? と訊いたら

ピラニアとピラルクとアロワナ! だって。 ┛)"0"(┗

※このお子様によるとトモダチがピラニアを離しちゃったので

つかまえなくちゃと思って探してるんだ とのこと。

なのでピラニアは本当にいるかも??らしい

10.JPG

アシュタもビックリだよねぇwww

11.JPG

チュウも怖いよねぇ(笑)

13.JPG

新しくできた人気のない歩道

14.JPG

ここでは「 巣作り中のカラスがビックリして飛んでっちゃった

15.JPG

16.JPG

しばらく穴場だね♪

12.JPG

明日にでも出産予定らしいカモが 

出産場所にピッタリな場所をキープ^^

去年もコガモが11頭生まれたけれど

今回は何頭生まれるかなー

ちまたではひそかな人気スポットらしいです^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

guntetsu

生息している魚が、もはや日本ではないな。

by guntetsu (2012-06-04 12:26) 

free

guntetsu

アロワナやピラルクはうそだとおもうぞー。
by free (2012-06-04 14:26) 

yukarin

このオサンポコース、本当にいいよね~
羨ましい。一度行ってみたいよ♪
ガクアジサイ、かわいいねー。
紫陽花にはやっぱり曇り空と雨が似合うね!
by yukarin (2012-06-15 14:07) 

free

yukarinさん

過去記事にもコメントくれていたんだね!
ありがとう♡

このお散歩コース、今の家に来てからはほぼ毎日通ってます^^なかなかいいでしょお♪
今度来てね!

うんうん、紫陽花に湿めり感が似合うよねー^^
by free (2012-06-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。