SSブログ

バラ園 [other]

貴重な晴れの日になるとのことで

1.JPG

午前中にお散歩へ

近所のバラ園

2.JPG

きれい♪

3.JPG

ちょうど色んなバラが満開の時期

4.JPG

100種類のバラが咲いてるらしいです

5.JPG

いい香りだねぇ♡

6.JPG

 7.JPG

8.JPG

9.JPG

どれもきれい

10.JPG

11.JPG

12.JPG

花と香りに癒されました♪

13.JPG

でも日が差すと暑い~

14.JPG

15.JPG

16.JPG

バラはまた来年~♪


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

free

AZULさん

nice!ありがとう♪
by free (2012-05-31 22:33) 

free

yhiga-siuraさん

ご訪問&nice!ありがとうございます♪

by free (2012-05-31 22:34) 

guntestu

アシュタの目が可愛いね
by guntestu (2012-06-03 19:56) 

free

guntetsuくん

得意の細目^^
by free (2012-06-03 22:08) 

yukarin

うわっ、バラ園が近所にあるの?(@_@;)
いいなーーーーーーー!伊豆のほうのバラ園しか知らなかった(^^ゞ
キレイねー。この時期本当にバラがキレイ。
赤々とした大きなバラじゃなく、今は可憐なのがいっぱいあるね♪

最後の3ショットはすっごくカワイイケド、その上のアシュタが・・・(爆)
by yukarin (2012-06-15 14:12) 

free

yukarinさん

そうなの!
歩いて15分くらいのところにあるの。
小さいバラだけの公園なので、普段はあまり目立たないのだけど、バラの時期には目立ってるよ~♪
バラって沢山種類があるんだね。
名前を見るだけでも面白いかも^^

アシュタ、太陽に弱いのよね(笑)
いつもは武士みたいな顔になるのに、この時は薄ら笑い?
面白い顔になってたよ♪
by free (2012-06-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。