SSブログ

お花 [other]

ギガンチウム

gigantium.JPG

付き添いで植木屋さんに寄ったので

連れて帰ってきちゃった。

花がさくと紫のボンボリンになるギガンチウム

rose.JPG

ばら

DSC_0065.JPG

虫がつくとのことで悩んだけど

可愛かったので♪

braidalvale.JPG

ブライダルベールだって♡

カスミソウみたい


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

free

yhiga-siuraさん

nice!あいがとうございます♪
by free (2012-06-05 08:19) 

ねこまるん♪

薔薇は虫はぜーーーったいつくぞ~(^O^)
でもしょうがない。(^-^)
愛でれば、ちゃんと応えてくれる。(^人^)
ブライダルブーケも綺麗だよ♪
次は、ブライダルブーケがわんさか咲いた写真を
よろしくお願いします。\(^o^)/
by ねこまるん♪ (2012-06-06 21:57) 

free

ねこまるん♪

そうなんだー(><)
でも、前にローズマリーがガッツリ虫にやられたときに
鍛えられたので、退治は大丈夫さー♪
うん。枯らさないように声かけるよ^^

OK!
ギガンチウムとブライダルベールの花が咲いてきたよー♪
by free (2012-06-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。