SSブログ

白糸刺繍とリネン & ・・・ [handmade]

初バッグ完成♪

1.JPG

家にあった無地のリネンと 新たに買ったトリコロールカラーのリネン。

持ち手は1.5cm幅の革で。

2.JPG

習う前に自己流で作った白糸刺繍

へったくそだけど(^^; バッグのポケットに使用♪

**

それと

3.JPG

コレ。

4.JPG

アシュタのパンツー。

↑このデザインをまねして作ってみたけど

5.JPG

手抜きしてゴムをいれなかったのでゆるぃ

6.JPG

アシュタもモデルに付き合わされて ご機嫌ななめ

7.JPG

・・・ね。(^^;

おつきあいありがとさん

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

NO NAME

あ!夏らしくて素敵バッグ~♪
ニノたん可愛いぃ♡
アシュタさんわっるい目してる(^m^)プププ

by NO NAME (2012-06-25 19:46) 

tanukichi

夏らしくてステキなバッグが完成しましたね♪
製作中は3ガールズは大人しく待ってくれてるのかな???
我が家は何をやってもお邪魔虫が出てきますぅ❤

アシュタさん、モデルさんより遊んでるほうがいいのね(^^;)
このわっるいお目目がキュートで可愛いんですよねぇ~☆
おパンツお似合いよぉ~
by tanukichi (2012-06-26 12:49) 

etsu

上の↑アタシ・・名前忘れてごめんなさい
by etsu (2012-06-27 00:40) 

free

AZULさん

nice!ありがとう♪
by free (2012-06-27 09:27) 

free

tanukichiさん

ありがとうございます♪
製作中はほぼ大人しく待っていてくれますが、途中、ボールが転がってきたり、耳鳴りするほどの
声が後ろから聞こえてきたりすることも(笑)ありますよ。

この時は、パンツ履いた瞬間から怒りオーラが出始めてました(--; 
そうなのですぅ、この上目使いは飼い主にはたまりません^^;

by free (2012-06-27 09:32) 

free

etsuっちゃん

誰かなーと考えちゃった^^

ありがとうございます♪
etsuちゃん可愛いお洋服たくさん作ってるよね☆
(読み逃げでごめんなさい^^;)
私もただ今創作意欲がアップしております。

アシュタのこの目が可愛くてねー^^;
親ばかですね。
by free (2012-06-27 09:35) 

yukarin

バッグ、実物もすごく可愛かったわー♪
実際に見たほうが、刺繍とリネンのコントラストがはっきりして
刺繍が際立っていてステキでした(*^^*)
いつの日かYとD・・・・・(笑)(^m^)

アシュタさん卵色のおパンツとっても似合うわよー(笑)カワイイ♡
by yukarin (2012-06-30 09:15) 

free

yukarinさん

ありがとうー♪
日にちが経つとくたっとしてくると思うので、また表情が違ってくるかなぁ~。それもちょっと楽しみです♡

いつかYと"D" ね(笑)

卵色ってどんな色だったか考えちゃったよ^^

by free (2012-06-30 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。