SSブログ

紅葉散歩 [other]

やっとチュウのジャケットが出来きあがり♪

1.JPG

お天気がいいうちに紅葉を見ながらお散歩

 2.JPG

昨日の雨で葉っぱもだいぶ落ちてたな~

3.JPG

落ち葉が鼻先について歩いる^^

4.JPG

♪♪

5.jpg

6.jpg

落ち葉の上はかさかさフワフワして いつも楽しそう♪

7.JPG

アシュタの足もすっかりよくなって本当によかった

8.JPG

重ね着して出かけたけど

日が差すと暖かい

9.JPG

もう冬だな~


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ねこまるん♪

カワイイぞ!(^◇^)
重ね着の下は、パジャマ(^^)かな?
3ワンともそれぞれの個性がうまく引き出され
てて、とってもキュート
by ねこまるん♪ (2012-11-29 22:47) 

free

ねこまるん♪

ありがとう!
そうそう、あのパジャマww

ニノ、アシュタ、チュウの順に作ったので、チュウのジャケットの
仕上がりが一番いい感じなの^^
by free (2012-12-01 10:11) 

free

minminさん

nice!ありがとうございます。
by free (2012-12-01 16:13) 

free

tochiさん

nice!ありがとうございます。
by free (2012-12-01 16:14) 

etsu

紅葉カサカサ散歩楽しいね♪
自分の作ったお洋服で楽しそうに歩いてくれると
めっちゃテンション上がるよねぇ^^
みんな似合ってて可愛いなぁ♡
そうそう!最後につくったのが一番うまくできるんだよね
でもキルトにしちゃうなんてすごいなぁ
いいなぁ思い通りに作れると楽しいだろうなぁ
私は妄想してばっかりだよ(^m^)
by etsu (2012-12-04 11:01) 

free

etsuっちゃん

落葉の赤の濃淡がきれいで、見ているのも好きなのだけど
ワンコたちがその中を楽しそうに音立てて走りまわっているのを
見ると、さらにテンションあがるね^^
そして、自分の作った洋服で^^:

似合ってる?? うれしいな♪
あ、やっぱりそうだよね! 
キルトといっても、横線だけだし、適当なのょ(恥)

etsuっちゃん沢山かわいいお洋服作ってるし、どれもとても
良く似合ってて可愛いなーといつも見ているょ。

妄想も楽しいんだよね(笑)
いきすぎると怖いけど(爆)

by free (2012-12-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。