SSブログ

Nino [other]

アシュタと半年違い

1.JPG

9歳になったニノ

恒例の生肉まつり。

 2.jpg

もちろん皆で食べました♪

**

3ワンの真ん中のサイズ&一番大人しく協力してくれるので

3.JPG

いつも 何かと試着にお付き合いしてくれるニノ^^;

**

お散歩では

4.JPG

どうしても草が食べたいニノ

**

私がそばを離れると

 5.JPG

フリーズして待ってくれるニノ

**

大人しそうに見えるけど

そうでもない一面も。

オモチャにあまり興味がないけど

6.JPG 

たまに夢中になったり

夢中になりすぎて 壁にぶつかったり

7.JPG

ソファーから落ちたり^^

**

8.JPG

意外にも、3ワンの中では一番走るのが早い♪

**

アシュタやチュウに 怒ったり、イラついたりするけど

9.JPG

それでも 人一倍みんなと一緒が好きみたい

歩いているときも、寄り添っていくのは いつもニノ。

**

10.JPG

これからも皆健康で楽しい日々が長く続きますように♪

 


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

yayoi

ニノさんお誕生日おめでとう♪

最初の写真、肘ついて身を乗り出しているニノ可愛い~♡
食いしん坊だもんね!!


これからも3ワン皆健康で元気に走り回れますように・・・






by yayoi (2012-11-20 14:09) 

free

yayoiちゃん

ありがとうー♪
かなーり食いしん坊です(笑)

おかげさまでアシュタも良くなりました♪
健康一番だね!

ありがとう♡
by free (2012-11-20 19:43) 

etsu

ニノちゃん9歳お誕生日おめでとう^^
生肉にロウソク・・
ちょっぴりホラーっぽいのがウケル(笑)
9歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように♪
やっぱりうちの子たちもニノちゃんにお顔が似てるって実感♡
みんないくつになっても可愛いねぇ♡
by etsu (2012-11-21 09:32) 

free

etsuっちゃん

ありがとうございます♪

そうだね!ホラーっぽい(笑)
塊肉を出したらきっと食べる姿もホラーだろうな^^

やっぱり、お顔、どことなく似ているよね^^
ワンコはいつまでも可愛いね~。
ましてや愛犬なら、可愛いさは年を取るほど
増していくよね!


by free (2012-11-21 19:04) 

yukarin

ニノお誕生日おめでとう♪
生肉にロウソク、来年は「1」と「0」ふたつだから大変ね(爆)
(我が家も今日ロウソク使ってみました~。
ちょこっとつけただけなのでまだ取ってあるの。笑)

このコたちへの思いや愛おしさは募るばかり。
9歳の一年もますます食いしん坊で、健やかにシアワセでいてね。
ほんと、ずっと元気でいてね♡ 私たちはそれだけが望みよね。

ソファから落ちちゃいそうな写真カワイイネ♪
by yukarin (2012-11-22 01:12) 

チョコママ

ninoさん、9歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健やかに、そしてずっとずーーーっと生肉祭りが楽しめますように!!

肉食してる時のブレ具合が興奮度が伝わって最高 ^m^



by チョコママ (2012-11-22 11:52) 

チョコママ

↓↓↓ 前記事のお洋服達、可愛すぎ~♪  着画希望!!
by チョコママ (2012-11-22 11:53) 

free

yukarinさん

ありがとうございまーす♪
そうだよね、10歳だとローソク2本。
2つのローソクをセッティングしている間に
お肉がなくなりそうだわ(笑)

年々、その思いが強くなるね~。
ニノが元気にいるためにもドン様も元気に男前でいてね!^^


by free (2012-11-22 13:00) 

free

チョコママさん

ありがとうございまーす♪
生肉祭りで若返えるかな^^

いつも生肉祭りは3分もかからずに終了しちゃうので
写真を撮るのも必死です(^^;



by free (2012-11-22 13:04) 

free

チョコママさん

洋服、可愛いと言ってくれてありがとう!
完成したらアップします(#^^#)
by free (2012-11-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。