SSブログ

お友達と再会@群馬 [dog friends]

とある日、お仕事で群馬へ行く予定があったので

近くに住む ドラちゃんファミリーと はなひななファミリー 

お会いできることに♪

なのに

私はカメラを忘れました[バッド(下向き矢印)]

楽しい様子は こちら ドラちゃんブログで♪

ドッグランのあるカフェで アシュタさん、久しぶりにパワー炸裂。

おっとりドラちゃんと可愛いはなひななちゃんと一緒に

ランランしました♪

お会いできるだけでも嬉しいのに

2012_03051.jpg

プレゼントをいただいちゃいました♡ 

ありがとうございます!

2012_0305.jpg

早くたべてね♪ とはなひななママからのメッセージがあったので

さっそくいただきました♪

とってもおいしいっ!(私もとまらなくなりそうでした^^)

ワンコたちは

何回かに分けてあげていたのですが

袋の音がするたび すっとんで来てましたよ♪

ごちそうさまでした[揺れるハート]

DSC_0058.JPG

それと

みんな大好き たまごちゃん

アシュタはいうまでもなく 狂ったように玉子づけ(^^;

たまごちゃんを口に入れながらご飯が食べられないかどうか悩んでるみたいでしたwww

みなさま

ありがとうござしました♪

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

tanukichi

こんにちわ♪
こちらこそ楽しい貴重な一日をありがとうございました(^^♪

アシュタさんのパワーにドラもタジタジでしたね(^_^;)
ドラはそんなパワフル女子に付いて行くのが好きなの♡

うふふ☆
みんなたまごちゃん大好きですねぇ~
ドラもご飯時、フードボールに入れて食べてますよ(*^_^*)

ママちゃんお手製のオヤツはワタシも大好きです!
ドラと一緒に頂いてますよ(^_-)-☆

また一緒に遊んでくださいね~\(^o^)/
by tanukichi (2012-03-10 17:09) 

etsuko

こんばんは^^
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ワンズもみんな楽しそうで、
見ているだけで幸せ~な時間をありがとうございました♪

ジャーキー美味しそうに食べてくれて嬉しいなぁ♡
また作るよぉ♪
秋にはまた遊びたいなぁ

うちもななちゃんがたまごちゃんひとりで抱え込んでたよぉ(汗)
みんな大好きだよねぇ♡
by etsuko (2012-03-11 00:43) 

free

tanukchiさん

声をかけてくださってありがとうございました♪
久しぶりに皆様にお会いできて&ワンコ達と再会できて
とっても楽しかったです♪ 
次回は時間に余裕を持ちます!

ドラチャン、走らないけれど(笑)楽しそうにテクテクして
ドラちゃんペースで遊んでいる姿がなんとも愛おしかったです♡

フードボールに入れて食べる姿、ブログで拝見しました♪
可愛いですねー。アシュタもそうしたら良いのに、
たまごちゃんを口に入れながらにしてごはんを食べたかったようです。いくらなんでも無理ですよねぇwww

また是非あそびましょー♪
by free (2012-03-11 17:31) 

free

etsukoさん

本当楽しかったです~♡
ゆっくりしてたかったなぁ

はーちゃんは、おっとりさんなのに本当に足が速くてビックリ! ななちゃんは、ボール命で嬉しそうにたまごちゃんを見せにくる姿が可愛かったなぁ♡
ひーちゃんは、待ち伏せしたり懸命に追いかけたりする姿がとっても愛らしくって♡
ドラちゃんもマイペースで楽しんでいて^^

みんな本当に可愛い♪
はなひななちゃんを見ているとアシュタは本当に男の子っぽいなーと実感しちゃう(^^;

ジャーキーご馳走様でした♪ おいしかったー♡

また是非ゆっくり遊びましょ~♪
by free (2012-03-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。