SSブログ

happy day [dog friends]

chocoとmapleのお誕生日♪

1.JPG

サプライズで

流れてきた Q;indivi Starring Rin Oikawa の happy birthday の曲

お店の方の拍手で ・・・

店内にいたお客さん達が笑顔と拍手で一緒にお祝いしてくれて

気持ちがホッコリして 素敵な時間でした♪♪

 チョコさん お誕生日おめでとう!

2.JPG

メイさんは残念ながらこの日は来られなかったけれど

メイさん、お誕生日おめでとう!!

2ワンコのおかげでhappy dayでした♡

サツマイモケーキ

みんなもごちそうになりました♪

5.JPG

唯一の男子ドっちゃん^^

6.jpg

食いしん坊ニノも たくさん食べたネ

7.jpg

アゴにクリームがついているチュウwww

8.JPG

mapleさんのバッグをあさった事がバレバレのアシュタ^^;

 9.JPG

10.jpg

食べてしゃべって

おいしいたのしい時間をありがとう♪

 happy day 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ママちゃん

こんにちは^^
可愛らしいお友達のお誕生日だったのですね
おめでとうございます♡
おいしそうなスィーツがずらりで私も食べたくなっちゃったー
今からケーキ屋さんに走ります♪
久しぶりにたくさん更新されてて嬉しいです
心配してたんですよぉ明日トリミングだから近況聞いちゃおうかと思ってました
でもみんな元気でよかった^^
一雨ごとに暖かくなりますねぇきっと♪
by ママちゃん (2012-02-25 10:54) 

maple

素敵なお祝いをありがとう!
とってもうれしかったです(*^^*)

おいもはやっぱりみーんな大好きね!
メイプルがたべられる日まで冷凍保存(^q^)
でもね、帰ったら察してベットの中から起きてきて
(いつも帰っても自分から出てこないのに~)
ストライプの袋を嗅ぎまくってたのよ

ワタシがトイレにいってる間に
アシュタはチャンスとばかりに
バックチェックしてたのねー(笑)

by maple (2012-02-25 20:05) 

チョコママ

タイトルどおりのhappy dayだったなー♪

音楽と共に運ばれたbirthday cake、
お友達と周りの皆様に祝福されて涙でちゃったよー (/_;)
ホントにホントにどうもありがとう♡

free家の3girls、それぞれの個性が可愛くもあり愛しくもあり...
(ニノのお尻だけ乗せるお座りダッコ? 笑ったわん)

そして、シュークリーム!美味しくいただきましたー!!
ご馳走様...またよろしくね ^m^
by チョコママ (2012-02-26 10:54) 

free

ママちゃん

ご無沙汰しております。
ご心配かけてすみません。
皆元気です~♪

お祝いの言葉ありがとうございます♪
この時は、お店にいたお客さんも皆ニコヤカで
とっても良い雰囲気でした♡

ケーキ何たべたのかな~?(#^^#)

by free (2012-02-27 18:46) 

free

mapleさん

いえいえ、こちらこそ一緒にお祝いできて
楽しい&嬉しかったです♡ ありがとう♪

メイさん さすが!お芋に目がないね~^^
食べられるようになるまでもう少しのガマンね♪

気がつけばバッグチェックしてたよ~(--;失礼シマシタ
それにしても、バレバレだよねぇ
by free (2012-02-27 18:50) 

free

チョコママちゃん

ゆきちゃんの影響でこっちまで涙腺ユルユルよ~(*^^*)
こちらこそ、一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとう!!

チョコさん、ケーキに前のめり(^^)で、ローソク消してるみたいだよね♡
いつも気配を消しておとな~しくしているけど、お芋パワーには勝てないんだねぇ^^

お尻だけチョコっと腰掛状態で座るのはチュウの癖みたいです。(笑)

食べてくれてありがとう♡
OK♪ また作るよ~!


by free (2012-02-27 18:59) 

tanukichi

お友達と楽しいお誕生日会だったのですね♪
みんな寒さに負けず元気でよかったです(^^)

ケーキも美味しそう☆
お飲み物はワンコさんになってるのかなぁ???

アシュタさんバレバレですね(^^;)
元気でなによりです♡
来週ドラのシャンプーまたお願いしちゃいました(u^エ^u)





by tanukichi (2012-02-28 07:31) 

free

tanukichiさん

春は近いけれど寒いがまだまだ続きますねー。
はい、おかげさまでワンコ達も元気で何よりです♪

可愛いですよね☆ 確かウサギとクマさんだったような・・
記憶が定かでありません(^^;

来週のシャンプーは日曜日の予定ですか?? 
by free (2012-02-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。