SSブログ

おやつ [handmade]

ひさしぶりですが皆元気です♪

ひさしぶりに おやつをつくりました

DSC_0003.JPG

シュークリーム

メープルシュガーがあまっていたので、カスタードも生クリームも

メープルシュガーで。 品の良い味になりました♪

家中バニラビーンズの香りで癒される~

 そして

 

ワンたちも大騒ぎ

アシュタは上から1滴落ちてきたカスタードクリームを

なめることに必死(^^; 

実は頭の上にも落ちてたんだけどネw 

2012_0216.jpg

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

maple

美味しそうだなぁ♪
食べたいなぁ♪

アシュタはクリームが落ちてきてラッキーだったね
by maple (2012-02-17 07:48) 

free

mapleさん

美味しかったよー自画自賛だけど(*^^*)

本当? 今度食べてくれる~?♪

ニノとチュウがアシュタの頭にまとわりついてたょwww
by free (2012-02-17 09:36) 

yukarin

昨日はごちそうさまー♪
シュークリームもお喋りも美味しくてお腹いっぱい!
とっても満たされました(笑)

アシュタは落ちてきたクリーム、ドッちゃんももらって食べていたね(^m^)
食後も美味しくいただきました。ごちそうさまー♪
by yukarin (2012-02-17 22:15) 

free

こちらこそ! 突撃なのにたくさんご馳走になっちゃって♪
お赤飯とってもおいしかったです~♪

ワシャおじさんキャラ、練習してる?(笑)

ドン様、生クリームに釘付けだったねー^^
食べてくれてありがとうネ♡

楽しい時間をありがとう♪
by free (2012-02-18 09:54) 

free

かほりんさん

nice!ありがとうございます♪
by free (2012-02-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。