SSブログ

冬服 [handmade]

寒さ対策

1.JPG

一昨年仕入てあった人用のトレーナー

色が3色あって1着たしか600円前後♪

2.jpg

この冬はこれで越せるかな♪

でも 

ニノ以外は、サイズがピッタピタ(^^)

冬は太りがちだから着られなくなるかもね

3.JPG

なるべく太りませんように♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

tanukichi

楽しい一日ありがとうございました♪
お洋服リメイク出きるなんて、すごいです❤

みんなそれぞれお似合いな色で可愛いですね☆
ニノさんはこの冬食べ過ぎても大丈夫なサイズになってるなんて・・・・(^^;)
ドラも冬太り押さえたいです!!
by tanukichi (2011-11-21 14:10) 

free

tanukichiさん

こちらこそありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです☆

自慢できるほどの手仕事ができないのが残念なところです(^^;

似合っていますかー♪ありがとうございます☆
ニノは多少ポッチャリしないと元気がなくなるので(笑)ゆとりがあってちょうどよかったかも(^^)

ドラちゃん、この冬はこのままキープできるといいですね♪


by free (2011-11-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。