SSブログ

初めての。 [handmade]

初めての白糸刺繍

シザーキーパー

040-1.JPG

糸もそろっていないしガタガタだけど

初めて記念♪

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

maple

わ、素敵☆
清楚な感じだね

これから作品増えて行くね~(^_-)-☆
by maple (2011-11-07 00:18) 

free

mapleさん

ありがとう~(#^^#)
ガタガタで恥ずかしいけど
初作品ってことでアップしちゃいました♪

上手になる日がくるかな~^^

by free (2011-11-08 09:41) 

yukarin

白糸刺繍とってもステキ(*^^*)
目指せシュヴァルムだねっ♡
記念すべき初作品、初めてなのに上手だわぁ。
夢中になれること、楽しむ時間が増えることが何よりイイコトだよね♪
by yukarin (2011-11-08 20:30) 

free

かほりんさん

nice!ありがとうございます♪
by free (2011-11-08 22:43) 

free

yukarinさん

遠目だから粗が見えてないのwww

寒くなると何か作りたくなることが多いかも?
お家でもどこでも没頭できるので今の私に
もってこいな趣味ですぅ♪



by free (2011-11-08 22:47) 

チョコママ

白糸刺繍、ステキステキ~♪

ね?ね? 
コレって刺繍してから綿摘めて周り囲って、縁の飾りも自分で作るのかしら?
興味津々で喰いついておりますぅ ^m^

これから寒くなるし、オウチでチクチク♪
楽しいね~♪♪
by チョコママ (2011-11-10 12:55) 

free

チョコママさん

ありがとう(#^^#)

刺繍する布とクッションは別もので
クッションは別に作っておいて、刺繍する布に刺繍と縁の飾り(縁かがりっていうらしい?)をして、縫い合わせてるよ♪
食付いた!? ぜひ一緒にいかが~♡

そうだよね~♪
どこででもできるし^^
でもね、拡大鏡が欲しいかも。。(^^;
by free (2011-11-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。