SSブログ

朝ごはん♡ [handmade]

朝食パンを切らしたので

DSC_0006-2.JPG

スコーンを焼きました

グラノーラをいれちゃって 黒糖を入れちゃって

おいしいっ♪ 自画自賛

またしばらくハマりそうな予感。

香りにそそられて 

DSC_0027.JPG 

痛いほどの

DSC_0033.JPG

熱い視線を

DSC_0056.JPG

感じながら そっと棚の奥に隠しました(^^;


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

AZUL

いやーん! みんな可愛いくらい目が真剣(笑)
戸棚に隠さなきゃね☆ 目で食べられちゃいそー
by AZUL (2010-05-12 00:48) 

free

AZULさん

おかえりなさ~い!?♪

可愛いでしょ!?(笑)
戸棚が引き戸じゃなくって良かったわ(アシュタが開けちゃうから^^;)
by free (2010-05-12 08:41) 

チョコママ

ムフフ ^m^ 美味しそう♪
ちょうど今コーヒー飲みながらfreeさんの記事読んでいたので
思わず画面に手が伸びそうになりましたよ(笑)

ニノの瞳にfreeさんが映ってる♡
情熱のマナザシね♪

↑ アシュタ嬢、引き戸開けちゃうの? 知能犯ねー^m^
by チョコママ (2010-05-12 09:07) 

free

チョコママさん

おはよ~♪
コーヒーにピッタリよね(^^)
先ほどまた皆の熱いまなざしを浴びながらスコーン食し、私も今コーヒーを飲んでいました~♪

ニノ、こうゆう時の目ヂカラがすごいでしょ(^^)

アシュタさん、オモチャが入っていればドア意外は開けてしまうかも・・・(><)
by free (2010-05-12 09:15) 

かほりん

うぉ〜、ウマそう♪(← 「美味しそう」より上の表現 笑)
ただでさえ美味しそうなのに、黒糖好きの私なので、
もうヨダレが止まりません。
4番目にかほりんの熱い視線も追加してください。
(☆▽☆) ← こんなヤツ。
by かほりん (2010-05-12 17:13) 

maple

うわあ美味しそうなんですけどーー。
グラノーラに黒糖^m^
私も熱い視線を送っちゃうー!
by maple (2010-05-12 22:51) 

free

かほりんさん

焼き立てはおいしいですよね~♪
美味しいより上の表現、ありがとー(^^)

黒糖好きですかー。おいしいですよね~
今回八重山黒糖っていうものを使ってみましたょ。色が薄めだけど、味わい深いらしいです。お試しを~

熱い視線ありがとー(笑)
by free (2010-05-13 08:17) 

free

mapleさん

ホクホク状態で頂いたのでかなりウマウマでした(笑)
できたてではないけど、こんなんで良かったら後ほどお届けします~
by free (2010-05-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。